2012年9月23日日曜日

catalyst control centre: host application は動作を停止しました

Windows Vista。

ちょっと前にPCがウイルスに感染したか何かで、システム復元のために直前のチェックポイントに戻したんだけど、そしたら起動時に

「catalyst control centre: host application は動作を停止しました」

なんてメッセージが出るようになった。
放置していたんだけどいい加減うざいんで対処方法を調べてみるがなかなかいい感じのがない。

yahoo.comで検索して


を見て、

c:\Users\"ユーザ名"\AppData\

フォルダが隠しファイルと読み取り専用になっているのが問題ぽかったんで、両方共解除してみたらメッセージは出なくなった。

……対応方法は正解だったんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿